「織り人会員」になると?



「織り人」会員のご登録は無料です。

会員登録いただきますと、会員さま限定商品をご覧いただけたり、会員さま割引価格でご購入いただける商品や、ご購入ごとにポイントを貯めることができます。

また、ご注文の際に、ご住所等を改めてご入力いただく必要がございません。
「マイアカウント」より、ご登録内容のご確認、ご変更も、簡単におこなえます。

* ご登録いただきましたメールアドレスへ、会員さま限定商品や最新情報など、メールニュース等を送らせていただく場合がございます。

ご登録の解除をご希望の際には、「マイアカウント」ページ最下部の「退会する」ボタンより退会手続きがおこなえます。
*退会すると全てのデータが削除されますので、ご注意ください。



「織り人ポイント(ショップポイント)」とは?



ご購入価格(税込)の100円ごとに1ポイント差し上げます。
ポイントは、次回のお買いものの際に、1ポイント=1円でご利用いただけます。

ポイント制度のご利用には、会員登録が必要です。ログインしてからご利用ください。
お持ちのポイントは、1ポイントからご利用いただけます。1回のご注文で、最大で500ポイントまで利用可能です。
ポイントを使ってお支払いいただいた場合は、ポイント分を差し引いたお支払金額に対して、ポイントが加算されます。
 
 

MESSAGE FROM STAFF 店長からのメッセージ

『織り人(Orijin)』つれづれ日記
『織り人(Orijin)』つれづれ日記
『織り人(Orijin)』のホームページ(ブログ)では、製品のことだけでなく、つくる人のこと、文様のこと、日常の興味深いことなど、様々な話をつれづれなるままに書いています。 製品のことをより知り、つくり手さんたちのことをより身近に感じていただけたら幸いです。  http://orijin.asia/

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

クリックポスト(全国一律198円)
送料は、全国一律198円です。

*ご注文商品「総額1,500円(税込)」で「送料無料」です。
*お届け先のポスト等への投函となり、お届け日時は、ご指定いただけません。

RETURN 返品について

不良品
万が一、不良品が届いた場合、商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。
商品をご返送いただきました後に、良品と交換いたします。

不良品や間違った商品が届いた場合の返品にかかる送料は、当店が負担いたします。

商品が到着しましたら、すぐに商品をご確認ください。
使用の有無や不具合に関わらず、時間が経過してからのご返品は承れない場合がございます。

商品のキズや色むらにつきましては、
Q&A不具合のある商品が届いた場合についての項目をご参照ください。

返品期限
商品到着後、3日以内にご連絡をいただき、1週間以内にご返送ください。

* ご連絡なく返送された場合、返品を承れない場合がございます。
まず、ご連絡をお願いいたします。

*ご返品につきましては、
Q&A不具合のある商品が届いた場合についての項目をご参照ください。
返品送料
万が一、不良品が届いた場合、返送にかかる送料および他の商品へのご変更をご希望の場合は、そのお届け送料を当店が負担いたします。

その他、お客さまのご都合で、他の色柄への変更をご希望の場合等は、 恐れ入りますが、往復送料をご負担いただく場合がございます。

*ご返品時の送料につきましては、
Q&A他の商品への交換についての項目をご参照ください。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード(VISA/MasterCard)
VISAまたはMasterCardをご利用いただけます。
*ご利用手数料は、当店が負担いたします。
銀行振込・ネットバンキング
「三井住友銀行」「PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)」をご利用いただけます。

お振込み手数料は、お客さまのご負担となります。
*口座番号等は、ご注文完了後、メールにてお知らせいたします。
ゆうちょ振替
ゆうちょ銀行の郵便振替をご利用いただけます。

お振込み手数料は、お客さまのご負担となります。
*口座番号等は、ご注文完了後、メールにてお知らせいたします。
コンビニ決済(+決済手数料180円)
ローソンまたはセイコーマートをご利用いただけます。
こちらのローソンバナーをクリックしていただきますと、ローソン決済方法イメージをご覧いただけます。 こちらのセイコーマートバナーをクリックしていただきますと、セイコーマート決済方法イメージをご覧いただけます。

*各コンビニのロゴをクリックすると、お支払い方法の流れをご確認いただけます。
*1回のご利用につき、180円の決済手数料がかかります。(お客さま負担)